下層ページのKVです

よくあるご質問

応募方法を教えてください。

スマートフォン・タブレット・PCからキャンペーンサイトにアクセスしていただき、必要事項をご入力の上、キャンペーンサイト参加登録をしていただきます。
対象商品に印字されている8桁のキャンペーンコードをご登録いただくと、その場で抽選結果をご覧いただけます。 ※応募は1日1回応募可能

■当選された場合
当選画面から発送先情報の登録フォームへ遷移いたしますので、お客様情報をご登録ください。2020年7月中旬頃賞品を発送させていただきます。
尚、当選画面から離脱した場合においても、マイページから応募履歴ページに遷移いただくことで、常に応募結果を確認できます。

※お使いいただいているPCの環境、また一部のスマートフォン・タブレットではご参加いただけない場合がございます。 ※フィーチャーフォン、PHS、PDA、mopera U等ではご参加いただけません。 ※お電話やハガキ、封書でのご応募は受付けておりません。

1人何回でも応募できますか。

はい、ご応募可能でございます。

複数本を購入したのですが、1度に応募できません。

応募は1日1回に限らせていただいております。複数本購入された場合は、日を分けてご応募ください。

1度当選したら、応募はできないのでしょうか。

当選はおひとり様1回限りとさせていただきます。賞品が発送されるまでお待ちください。

海外に在住しているのですが応募はできますか。

申し訳ございません。ご応募はお届け先が日本国内の方に限らせていただきます。

ハガキ/電話/FAXから応募できますか。
専用応募ハガキはありますか。

申し訳ございません。キャンペーンサイトからのみ、ご応募が可能となっております。スマートフォン・タブレット・PCからご応募をお願いいたします。

キャンペーンコードとは何ですか。

キャンペーンコードは対象商品の缶体に印字されている8桁の英数字の組み合わせのコードでございます。缶体の下側面に記載されております。

今だけのWONDA×こち亀 キャンペーンサイトへのアクセスの際の
推奨環境を教えてください。

【PCでのご利用】
Microsoft Windowsをご利用の場合
・Internet Explorer 11.0 以上
・Firefox 最新版
・Google Chrome 最新版
Mac OSをご利用の場合
・Safari最新版
・Firefox 最新版
・Google Chrome 最新版

【スマートフォン・タブレットでのご利用】
iOS 9.0 以降 safari
Android 4.4 以降 Google Chrome

※サイト全体のアクセシビリティの向上を目指す中でCSSなどのウェブ標準技術を採用しているため、これらの技術に対応していない上記以外のブラウザではサイトのレイアウトが一部正常に表示されないことがあります。ご了承ください。

応募完了メールは、届きますか。
当選/落選のメールは、届きますか。

応募完了時や抽選結果をお知らせするメールをお送りさせていただくことはございません。

当選権利を譲渡することは可能ですか。

大変申し訳ございませんが、当選権利の譲渡はお断りしております。何卒、ご理解いただきますようお願いいたします。

抽選はいつ行うのですか。

キャンペーンサイトにてご応募いただくと、その場で抽選結果をご確認いただけます。

賞品はいつ頃発送されますか。

賞品の発送は2020年7月中旬頃を予定しております。
但し、諸事情により、賞品の発送が遅れる場合や賞品の内容が変更になる場合がございますので、予めご了承ください。